※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

コロナの抗原検査キットを使用された方、発熱後1日以上経過してから検査…

コロナの抗原検査キットを使用された方、発熱後1日以上経過してから検査されましたか?

3日程前から息子が鼻水、そして今日の昼間から発熱しています。
昨日鼻水で小児科に行きお薬はもらいました。

普段は発熱時、家から少し遠い病院でコロナの検査をしてもらっていたのですが、毎回予約を取るのが大変なので今回は家で抗原検査キットを使おうと思っています。

発症すぐでは正しい結果が出ないことがあるようですが、みなさんは発症、発熱から時間をあけて検査されましたか?

推奨では1〜1日半あけて、どのことですが、明日私の仕事に間に合うように発熱からは1日たたずして検査しようと思っています😣

コメント

まま

鼻水の症状があれば検査しちゃいます💕この前しました!