※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16時に熱が出てイブを飲んだが、再び39度に。イブを飲んでも大丈夫でしょうか?

16時から私がヒトメタか副鼻腔炎で39度5でていて、16時と18時にイブのんで熱下げてましたが、いままた39度まであがってきました。
またイブのんでも大丈夫でしょうか?

コメント

どのタイプのイブですか?
イブによると思うんですけど、4時間空けないといけないイブと6時間空けないといけないイブがあって、説明書に書いてあると思うんですけ ど...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時間でした😭

• 11月13日

退会ユーザー

高熱出ててしんどいと思うんですけど、ちゃんと時間守らないと、薬で胃が荒れたり、薬の飲み過ぎによる副反応があったりしますよ💦
    救急で診察してもらうか明日の朝に病院で診てもらって下さいね😣
    お大事にしてください🙇🏼‍♀️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!それでなのか若干胃が気持ち悪い感じあります
    ちゃんと6時間経ったの確認してから次を飲もうと思います。

• 11月13日