コメント
テディベア
そのくらいまでだったら
夜分遅くすみません!を一言添えれば大丈夫だと思いますよ☆
それ以降は緊急でない限りやまたほうがいいです!
3人のKmama
だいたい19時までかなと
20時に寝る人もいるだろーし(゚∀゚)
-
むぅ
ありがとうございます🎵
今日中には連絡とりたいので
子供は低学年でお母さん同士の対応になると思うので19時半までにします🙌- 12月24日
テディベア
そのくらいまでだったら
夜分遅くすみません!を一言添えれば大丈夫だと思いますよ☆
それ以降は緊急でない限りやまたほうがいいです!
3人のKmama
だいたい19時までかなと
20時に寝る人もいるだろーし(゚∀゚)
むぅ
ありがとうございます🎵
今日中には連絡とりたいので
子供は低学年でお母さん同士の対応になると思うので19時半までにします🙌
「友達」に関する質問
子供の友達兄弟(全員小学生)とたまに遊びます。今は外遊びだけ許可してます。 家に上がりおやつを要求されたりうちのSwitchを兄弟で勝手に取る、やりたくて取り合って引っ張り合う、上の子のスマホを勝手に触ってパスワー…
1年生です。連絡帳に習い事があるから集団下校はいつもと別のコースで帰ると書いていました。 担任の先生がそれを見逃して、別のクラスの先生に子どもがコースが違うと怒られて、泣いてしまったそうです。 担任の先生が書…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むぅ
ありがとうございます
年賀状って明日までですよね
元旦に届くにわ💦
子供二人風邪ひいてて
なかなか折り返しできず💦
夕方かけて、それでダメなら19時頃かけてみます😣