※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

1歳のお子様へのクリスマスプレゼントに、絵本やペンでお絵描きができるアイテムがおすすめです。音がなる絵本も良いかもしれません。

1歳のお子様が居る方クリスマスは何をあげますか?
(あげましたか?)

今はじめてずかん100が有力ですが悩んでます🥺
(絵本にあまり興味がない子なのでどうかなあ?と逆に音がなり興味を持ってくれたら!の半々です。)
ペンは好きでよくお絵描きはしてますが、、、🤔

コメント

みあ

はじめてずかん1000ですね😌

はじめてのママリ🔰

うちは2歳の誕生日に買いましたが、買って良かったです!!
色々なものをはじめてずかんで覚えてお喋りも上達したように感じます😊

• みあ

みあ

ネットで目につくのがマイナスな意見だったので、買った方の良いご意見聞けてよかったです😳
    最初は分からないかもしれませんが、言葉を覚えられるのいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ

はじめてずかん1000とは別のタッチペンのものをあげましたが未だに遊んでいます😀
絵本とは全然別物かなと思います!

• みあ

みあ

絵本というよりおもちゃなんですね😭
    でも楽しめるというご意見聞けてよかったです🥰
    ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢です👶
1歳の誕生日プレゼントでもらって、すぐは全然ハマってませんでしたが最近気に入ったみたいで毎日毎日やってます😊

クリスマスは三輪車あげようかなーと思ってます🤔

• みあ

みあ

我が家と逆ですね!
    誕生日にディーバイクをあげてクリスマスがずかん予定です😳😳

うちの子も気が向いた頃に楽しんでくれる事を願って購入考えてみます。
    ありがとうございます☺️

• 11月14日
ままり

はじめてずかん、去年のクリスマスに私の母が娘にプレゼントしてくれました🫶🏻

最初はタッチするのも下手でしたが、やっていくうちに上達して動物や果物の単語を今ではタッチしながら教えてくれます😊

私と旦那からは、アンパンマンのブロックをプレゼントしました!

一歳半検診の時に積み木つむよ〜みたいな噂を聞いていて(私の地域はなかったですが)それの練習や手先動かすのが刺激になれば!と思って購入しました😊

• みあ

みあ

成長していく姿可愛いですね🫣🤍
    うちも少しでも言葉の刺激になればなあと思って悩んでます!

ブロックもいいですね。
    私もやる(らしい)事を聞いて購入考えてました😂
    ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

初めて図鑑、1歳5ヶ月で買いましたが、今でも毎日ペンでタッチしてます😂

連続で押しすぎて「バナバナバナバナバナバナナ」みたいにDJなること最初は多いですが、最近は真似して喋るので買ってよかったですよ🙆‍♀️

• みあ

みあ

5ヶ月使ってくれてるんですね!!
    高コスパですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

少しずつ言葉を覚えてくれたら、、、と思っていたので購入前向きに考えてみます🥰
    ありがとうございます!

• 11月14日