※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今トップスを3着で着回していて、服が欲しくてショッピングモールへ行…

今トップスを3着で着回していて、服が欲しくてショッピングモールへ行きました。でもなんだか全部似合わないと思い、周りの買い物してる人もみんなおしゃれで自分はみすぼらしく感じて、急に涙が出てきてしまいました。何も買わずに帰りました…
自分は専業主婦で稼ぎがないので、旦那に服を買う時はあまりいい顔されません。旦那自身も服には興味なく、普段はスーツなので私服あまり持っていなくて俺より服あるじゃんと言われます。今、着てる服もしまむらので一着はもう3年くらい前に買ったものと着過ぎて毛玉だらけのものとかです。。
お店行かずネットで済ませようと思っても身長が低く、失敗したくなくて実物を見て買いたいです。
子どものことで精一杯で自分の身なりなんか気にしてる余裕めないです…とにかく自分に自信がなくて、辛くなりました。

コメント

モンちゃん💛🥟

こんばんは!大丈夫ですか?😭

私も専業主婦です😊
服はもう少し欲しいところですよね💦
3年着てたら、そろそろくたびれてくる頃だと思いますよ😭

旦那さんは仕事してて、スーツ着るんだから、休みの日の私服なんて少なくっていいんですよ!笑
主婦は毎日着替えるし、私服が仕事着みたいなものですよね?
3着は少ないと思いますし、服くらい文句言わんで買わせろよって言いたくなります💦
🙇‍♀️

お店見てもいいのがなかったんですね。
歩き回って疲れたのに、せっかく来たのにってブルーになるのもめちゃくちゃわかります!
私も前は店舗で購入したい派だったんですけど(私の場合高身長で💦)
ZOZOTOWNとか、SHEINとかネットショッピングもなかなかいいですよ!
レビュー見て買ったり、服のサイズのってるやつは
家の服と比べて見たりして買ってます😆
まー安いやつだと、失敗してもショック少ないし🤣笑
メルカリで売ろっかなー?くらいです笑

旦那さんが服に興味ないなら難しいかもしれませんが、男の人って割とそんな感じだし
男と女は違いますから!
一緒にしないでって思います!
女はたくさん服いります!!
また別のショッピングモールにリベンジしてみたり
アプリだけでもダウンロードしてみてください♡
可愛い服きてるだけで、テンション上がりますよね⭐️
必要経費ですよ🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    励まされました。。他にもいちいち子どもの事考えてしまって、抱っこするからニットはチクチクするかな?とか鼻水よだれを付けられるな〜とか思うと、この値段は…と、買えなくて。
    口コミ見たり、手持ちの採寸してネットに挑戦してみようと思います。

• 11月13日