※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
妊娠・出産

39週1日で、お腹が大きいけれど赤ちゃんがまだ産まれず、陣痛が来たと言われても入院できず、ショッピングモールに行ったら体力がなくなり、赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。

今日で39w1d
babyわ大きいけどおりてこず
昨日わ陣痛がきてると言われ
入院するけど遠のくわ
おりてこんわでひとまず
一旦帰宅その足でショッピングモールへ
すぐお腹痛くなるわ体力ないわ
もう散々😂💦わら
気持ちわ歩きたいがきついきつい😱💦
はよおりてこんか〜😔😭
そして眠い( ꒪Д꒪)
寝てたらいつまでたっても
おりてこんだろうな〜😱
もうすでに3800近いけん
ほんと早くでてきてほしい😣😔
今日ぐっと下がれ〜😭💦

コメント

ぴ

全く同じ状況過ぎてコメントしてしまいました😩
助産師さんには赤ちゃんが大きいと下がってこれない場合もあるからって言われて、いやいやだったらどうするのよ!って少し不安になったり、もう待ちくたびれそうです。笑

  • miyuki.

    miyuki.

    大きいすぎると下がってこない
    場合があるんですね😵💦
    どんどん不安なってきました😭
    この体でいるのももう少しですが
    結構きついのでもう帝王切開
    してくれーと気持ち思って
    しまう自分がいます😔💦
    このお腹下がってくれるの?
    とすごい思います😵

    お互い無事に出産できると
    いいですね😭💕

    • 12月24日
アラフォーママ

私も全く同じです( ;∀;)
先週の検診で子宮口は3センチ開いてると言われ翌日おしるしが出ましたが、陣痛は全然進まず…
うちも赤ちゃんが3800なので早く出てきてほしいんですが、ずいぶんのんびりさんのようで…( ;∀;)
このまま予定日を過ぎるとお正月家族で過ごせない…( ;∀;)
お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように…
安産でありますように(>_<)

  • miyuki.

    miyuki.

    私なんて子宮口もまだだし
    お腹わ下がってない。
    だけど陣痛きたり遠のいたり
    もうわけわからーんって
    感じですね😭💦
    陣痛きてるね〜て
    先生ゆーけど全然おりてこんやんかー
    とずっと1人で思ってました😔
    今日、明日で産まれて
    くれないと確実に正月わ
    病院ですね😥💦

    お互いお正月わ
    お家で家族みんなで
    過ごせますように😭💕

    出産もお互い頑張りましょうね💓

    • 12月24日