※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
雑談・つぶやき

クリスマスケーキ、当日でホール1800円が2割引になっていた。味音痴な私…

クリスマスケーキ、当日でホール1800円が2割引になっていた。

味音痴な私が張り切ってお店のケーキにせんでも、こんなんで良かったような気がしてならない…笑

皆さんは各お店のケーキのレベルの差、わかりますか?(。-∀-)

コメント

腹ペコ食いしん坊。

クリスマスはケーキが1年で1番美味しくない時期です。
大量に作らないといけないので基本いつもより雑になるし、冷凍されていたスポンジやケーキも多いので私はクリスマスにケーキは買いません。自分で作る派です。
美味しいケーキが食べたいなら何のイベントもない時期がオススメです(๑ ́ᄇ`๑)

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

なななんと!そうなのですね…(。-∀-)
    限定何個とかもダメな感じですか??
    自分で作るスキルがない笑!尊敬です。

• 12月24日
  • 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

よほどこだわってるようなお店ならいいかと(*˘︶˘*).。.:*♡私の中では限定10台とかのレベルでしたらなと思います。
    私の友人が働いてるケーキ屋さん(首都圏の超有名店)は24日だけで2000台のケーキを作ります。そりゃいつもみたいに綺麗に作るなんて無理です。もちろん作り手は一生懸命作ってますが、多少のボロは出ます。
    ご自分で作らなくてもお子さんと作っても楽しいと思いますよ(*´ω`*)スポンジやクリームもスーパーで売ってますし、お子さんが作ったなら綺麗でなくてもいいし(笑)
    長々失礼しました(><)

• 12月24日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

いいえ!いい情報ありがとうございます😉✨これを機会に、来年からはケーキ作るか検討します♡ありがとうございます♡

• 12月24日