※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no.yu
子育て・グッズ

離乳食でささみをお湯に入れて火を通し調理したんですが後味が悪く微妙でした>_<皆さんはささみはどう調理しますか?

離乳食でささみをお湯に入れて火を通し調理したんですが後味が悪く微妙でした>_<皆さんはささみはどう調理しますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じ方法で調理しましたが、味見したら普通に美味しかったです🍀

• no.yu

no.yu

本当ですか?>_<じゃがいもも混ぜたやつを味見したんですがアクが残ってるかんじで…(´・_・`)

• 12月24日
  • no.yu

no.yu

回答ありがとうございます💕

• 12月24日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ササミ自体があまり美味しくない物だったとかですかね😢

• 12月24日
mama

わたしも同じように調理してますが味が悪いと思うことはありませんでした!和風だしなどで他の食材と混ぜて食べても後味悪いですか?☺

• no.yu

no.yu

回答ありがとうございます!
    じゃがいもと、混ぜて味見したんですが、アクがあるかんじで美味しく感じず…(´・_・`)

• 12月24日

お酒を少しかけてチンしたら多少ふっくら仕上がると思います(^^)