※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に「1500万円返せ」と言われ、モラハラと感じています。

旦那と喧嘩した時、私は専業主婦なので「全て自分の金だ」と言い張るので、通帳と今月の給料全部返しました。
そしたら「これで全部だと思うな、結婚してから今までの給料の分1500万円返せ」と言われました。
モラハラですよね

コメント

さつまいも

立派にモラハラですね😇

みー🍙

モラハラ過ぎてヤバいですね!
そんなん言うてくるくらいなら結婚してからの家事を時給精算した分下さいって感じですよね。頂いたら即離婚して自由を手に入れます👍

NA23

私それが決めてで、むかついて正社員で旦那より稼いで離婚しました。
本当に腹が立ったとしても言っちゃいけない言葉だと思います。

はじめてのママリ🔰

じゃあ今までの家事負担分相場調べるので給料換算してくださいって言いましょう😇少なく見積もっても年収500万いきます。
そもそも結婚した時点で「自分の金」でなくて「家族の金」ですよね。酷いモラハラです。

はじめてのママリ🔰

逆に精神的苦痛を長年負わされたから慰謝料1500万だって言いたいですね😇

n

ちっさ、きーーーんも。
って、私なら言いますね。