※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出かけ先で旦那の態度にもやもやイライラして、家に戻ってきてから同じ…

出かけ先で旦那の態度にもやもやイライラして、家に戻ってきてから同じ空間にいたくなさすぎて、すぐに家を出て歩いて買い物に来て今カフェに入ってます。
そろそろ帰らないといけないけど、この時間は私には必要だ、、と思って一息ついてます。
いつももやもやはノートに書いてすっきりしてるのですが、すぐ出てきたので持ってきてなくてこちらに書かせてもらってます。
みなさんもそういう時ありますか?


コメント

deleted user

ありますあります。
まさに今、一緒にいたくなくて出かけたい。だけど雨降ってるから出れない感じです💦

はじめてのママリ🔰

わかります、、
私もこれ以上旦那見てたらキレそうと思って今1人で2階にこもっています😂
1人で落ち着く時間必要ですよね、、、