※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∠ちー
家族・旦那

みなさんは旦那様にクリスマスプレゼント用意してますか?去年は特に何も…

カテゴリ合ってるでしょうか(;・・)
みなさんは旦那様にクリスマスプレゼント用意してますか?
去年は特に何もなかったので今年もいいかなと思っていましたが、ふと、「クリスマスプレゼントはPS4でいいよーw」と冗談で言っていたのを思い出して、サプライズで買いに行こうかどうか今更になって悩んでます(^^;;
PS4を買ったところで、帰宅時間が遅い旦那に果たしてゲーム出来る時間はあるのか?安くなったとは聞いたけど3万くらいはするしなーと思ったり(´-ω-`)
私自身PSみたいなゲームもあまりしないし3万は安いとは思えないので、いっそあの一言は聞かなかったことにしようかな。。w
用意されてる方はどんなプレゼントですか?予算も参考に聞かせていただけたらうれしいです\( 'ω')/

コメント

♪miki♪

私達はお互い現金です♪
欲しいのがあるはずだしいらないのもらうよりかは良いかと*˙︶˙*Xmas・誕生日は現金です。
私はいつも現金のみ渡しますが旦那からはお菓子だったり花束だったりが添えられてますが😊

• ∠ちー

∠ちー

回答ありがとうございます!
    現金ならいらないって思うことはないですね(´∀`*)
    添えてくれるのとても素敵ですね♪花束はもらったことないので贈られてみたいです(*´ω`*)

• 12月24日
  • ♪miki♪

♪miki♪

うちの旦那は欲しいけど高いものはXmasや誕生日のお金を貯めて買ったりしてますよ(≧∇≦*)

• 12月24日
オニギリ

主人もジョーダンの靴がどうしても欲しい!!とずっと言っていたので発売日にネットで購入したのですが、2万7千円…。
主人は欲しい欲しいとあんなに言っていたのに、高いしそんなに履く機会ないからいらないと言っていました。
専業主婦の私がプレゼントしていいものなのか?と自問自答し結局キャンセルしました(⌒-⌒; )

クリスマスには、アディダスの靴を仕事用に使っていたのがボロボロになってしまいまた欲しいなぁと言いつつ安い靴で我慢しているのでその靴と、黒いセーターが欲しいと冬前から言っていたのにまだ買っていないのでGAPの半額セールの時に黒いセーターを購入しました。

全部で1万円程度です。
3万円程のものって躊躇しちゃいますよね。
時計や財布ならまだしもゲームに観賞用の靴…。(笑)
欲しいという気持ちには応えてあげたいですが、今年は見送ります。
ジョーダンには劣りますがどれも使えるものなので喜んでくれると嬉しいです(⌒-⌒; )

• ∠ちー

∠ちー

私も専業主婦なので同じような感じです(;・・)
    やっぱり3万円となると躊躇いますよね!普段しっかり使ってくれるものならいいんですけど(^^;;
    旦那様喜んでくれるといいですね♪

• 12月24日
咲絢mama♡

私はネクタイ2本をサプライズプレゼントしました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
旦那前から欲しがってた柄のネクタイにしました♡

• ∠ちー

∠ちー

欲しい柄のネクタイ素敵ですねー(*´ω`*)
    うちもスーツを着るような仕事ならネクタイいいと思うのですが、仕事着はつなぎ服なので(--;)

• 12月24日

同じくPS4欲しがっていて買いました😭

正確には私の実家に同居で
旦那、父、弟みんなほしがっていたので
それぞれには安めのものをプレゼントして
みんなへで
PS4と龍が如くのソフトを
用意しました_| ̄|○

ほんと金のかかる男ばかりです笑
これでモチベーション上げて
しっかり稼いでもらいます🐽💗笑

• ∠ちー

∠ちー

PS4を買われたんですね!みんなでならたくさん使うでしょうしいいですね♪
    うちは使うとすれば旦那くらいです笑

• 12月24日
ちゃか

私もちょうどPS4購入しました。
クリスマスが結婚記念日、年明けすぐ誕生日ということで3つのプレゼントを併せて…
予算オーバーだったのですが、普段贅沢は一切しないでいてくれるので、日頃からの感謝の気持ちを込めつつ。
ゲームにまるで興味のない私からしたら何がいいのかわかりませんけど(笑)喜んでくれたのでよかったです(。-∀-。)

• ∠ちー

∠ちー

購入されたんですね!3つイベント合わせてのプレゼントならいいかもしれないですよね(*´ω`*)

• 12月24日
ままり

旦那も物欲がないのと、私が働いてなくてお金ないので気を使ってか、毎年何もいらないと言います。

私も、普段から欲しいものは買ってくれてるので(高価なものではないですが)特にに欲しいものないので、クリスマスはお家で過ごします♪

誕生日は、旅行に連れてってもらうのが定番です★

• ∠ちー

∠ちー

お家でゆっくりのクリスマスいいですね♪
    誕生日は旅行なんですね!素敵ですね(*´ω`*)

• 12月25日
ぴーなっつばたー

旦那がサーファーなので海でも使える防水のG-SHOCKをサプライズで買っちゃいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
値段は2万5千円くらいです✩
もうすぐ出産もあり旦那の2月の誕生日はあまり何も出来ないかなと思い買いました✩
今日の夜に渡すのでドキドキします。
喜んでくれるといいのですが˙ᵕ˙♡

• ∠ちー

∠ちー

サプライズのプレゼントなんですね(*´ω`*)反応が楽しみですね♪
    出産頑張ってください✩

• 12月25日