※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、生理不順で妊娠検査は陰性。受診で妊娠判明も流産の可能性。心拍あり、血腫も。2週間後再検査。赤ちゃんを信じています。

流産後、2回生理を見送ったあと生理がこなくて生理予定日から1週間後に検査薬をしたけど陰性で!ただの生理不順だと思い、念のため受診したところまさかの妊娠!!!排卵日がいつだかもわからず、情報が少なすぎると先生からも言われて!でもハッキリとこれは流産すると言われました🤣心拍のようなピクピク動いてるのも見えたのですが遅いかな〜と。モヤモヤした血のようなものもエコーでハッキリ見えました!たぶん血腫かなと!2週間後また来てとのことですが〜ギリギリまで赤ちゃんを信じようと思います。独り言でした、、、💭

コメント

ママリ

心拍が確認できたなら
まだ諦めるのは早いと思います😭
質問者さんの赤ちゃんが
お腹の中で無事成長することを
願ってます😭