※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

迷っているので相談させてください😭もうすぐ10ヶ月の娘が昨日から鼻水…

迷っているので相談させてください😭

もうすぐ10ヶ月の娘が昨日から鼻水だらだらでたまに鼻水のせいで咳き込みます。
受診したところ、寒暖差や乾燥が原因で鼻水が出てるかな、と痰切れ、鼻水をよくする薬をもらいました。

受診後、それまでは平熱36.7℃だったのが37.3℃になりました。
食欲はあり離乳食も時間はかかるけど完食します。ミルクもしっかり飲みます。

今朝は37.3℃、くしゃみで鼻水が垂れています🤧
機嫌も良く、離乳食完食、おもちゃで遊んだりしてます。

迷っているのは、水曜日から名古屋→関東へ旅行に行く事です。
ディズニーランドとアンバサダーホテルを予約しています。

アンバサダーでキャンセル料が3万かかること、(前泊の静岡のホテルも1万かかります)
はじめて家族でディズニーに行くのでどうしても行きたい、、!と思っていましたが、
娘のことを思うとキャンセルするべきかなと思っています。

が、残念だ😭と考えてしまう自分がいます😭😭😭
皆さんなら行きますか?
中止しますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

中止しないですね💭
水曜日までまだまだ期間がありますしそれまでに万全にします🤣

はじめてのママリン

他人事なので、関東や千葉は今コロナも増えてきてますし、体調が万全ではないので全部キャンセルにした方がいいと思います、っていうんですけど・・・。
いざ自分がってなると、無理やり決行しそうですね😅3万のキャンセル料は痛い・・・。
でもうちの子の鼻垂れってなかなか治らないんですよね、水曜までに治る気がしない。

コロン

とりあえず、行けるように何か対策打ちましょう(,,・д・)
朝、喉乾いたら白湯飲ませてあげる。
日中、咳してないか?鼻水などはこまめに見て拭く。
外出は極力控えておく。
栄養のある食事をとる!
夜寝る時は、ベビーマッサージなどしてよく寝れるようにするとかいかがでしょうか!?(・・;)

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで様子みます💡

ぶり返して、長引くだけならまだしも…元気に見えても抵抗力が弱っているとおもうのでコロナ含めていろんな病気に罹りやすいと思うので😭
しかも、ご妊娠中ならば万一コロナに罹ったら後々大変ですよね😢

ニコ◡̈⃝

先日ディズニーへ行ってきました!
すごく混雑しています😢
そして、食事中に吐いているお子さんを見かけました💦
こどもは大泣き、お母さんはイライラ…
どちらの気持ちもよくわかり、なんだか切ない気持ちになりました😭

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
ギリギリまで様子をみたいと思います。
まとめての返信ですみません。

ありがとございました🙇‍♀️😭