※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の奥歯がなくなりました。両側ともないです。まだ30なのに。前歯上…

旦那の奥歯がなくなりました。両側ともないです。
まだ30なのに。
前歯上2本は差し歯です。


はじめは右側の奥歯被り物が取れたので歯医者行くとなり、、、
歯磨きしたところ抜けてしまいました。崩れたと言うべきか、、、

左側は本当一番奥だけ辛うじて残っていて、その間の2つがないのでブリッジです。
でもつけてません。

そこで先生が言うには被せる。
もしくは柱を立てて入れ歯なのですが、、


被せるのは普通にもう被せて終わりにするだけで、

柱を立てて入れ歯ってインプラントですよね?

旦那にインプラントじゃないの?
って聞いても違うと言われました。


コメント

はじめてのママリ

歯科で仕事をしているわけでもなく、ただ歯に興味があるだけの人間なので専門知識はありませんが💦
コーヌス義歯ってやつかな?って思いました