※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がパウパトロールが大好きで、クリスマスにおもちゃを買いたいと考えています。マーシャルとケントのフィギュア付きのベーシックビーグルは持っていて、最近はラブルが大好きだそうです。おすすめのパウパトロールのおもちゃはありますか?

3歳の息子なんですが
今パウパトロールが大好きです
クリスマスにパウパトロールのおもちゃを買ってあげようかと
思うのですがおすすめはありますか?
マーシャルとケントのフィギュア付きのベーシックビーグルは持ってます
最近はラブルが大好きです

コメント

ママん

ブロックはどうですか?
ブロックならリバティもありますし
アンパンマンブロックと併用して使えるので我が家では助かりました😊
あとはいっそのことパウステーションですかね⭐︎
少ししたらパウパトの言葉図鑑も発売されるのでそれもいいかもしれません😆

みぃ

言葉図鑑今日から発売ですよー🥰

うちも真ん中がパウパト大好きでパウステーション2種もミニカー?みたいなやつもベーシックビーグルもシーパトローラーもあります🥶
ラジコンみたいなやつもありますが、結局遊ぶのは
ミニカーみたいなやつとパウステーションです🤞🏻
クリスマスに言葉図鑑欲しいと言ってるので買う予定です🥰

  • みぃ

    みぃ


    昨日からでした!笑

    • 11月13日
ママリ

みなさん回答ありがとうございました!