※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

panasonicのギュッとクルームdxに乗っている方へ 後ろ座席のレインカバーと前かごの雨対策について教えてください。

電動付き自転車・panasonicのギュッとクルームdxに乗っておられる方に質問です!!

後ろ座席のレインカバーは何を使用していますか??✨また、感想なども教えた貰えたら嬉しいです🙇

前かごの雨対策には何を使っていますか?🤔

コメント

ぱんだ🐼

後ろカバーは純正の使っています。後ろのポケットにしまえて、サッと出せて付けられるので楽です!!

前かごはカバーつけるとおばちゃんくさくなるので、雨の時は防水の大きい袋に幼稚園バッグ関係多数まとめて入れてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます❣️

• 11月21日

レインカバーはリトルキディーズです。
屋根がないので、夏は違うのに付け替えてましたが、屋根があるタイプはカバーの脱着が面倒で😅
冬は防寒的にも毎日閉めるので開閉しやすいリトルキディーズはおすすめです。

前かごはAmazonで買った安物のカバーです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考させていただきます!✨

• 11月21日
S

自転車と一緒に自転車屋さんで買って純正使ってます😂
下側が完全に取り外す形になっていて雨じゃない日にしまうのがめんどくさくてつけっぱなしにしてますが、そうすると足元とか隠れてるので自分で乗り降りは出来ないので、
前面をガバッと後ろに捲りあげられるタイプの方が良かったかな🤔とちょっと思ってます💦

前カゴは楽天市場でこれ買ってつけっぱなしにしてます笑
お迎え前の買い物とかも禁止な園ですがこれ付けてたら見えないので…
チャック式じゃなくて上をクルクルと曲げておくタイプなので荷物が多くても閉まるのでいいなと思ってます😂

• S

S

画像添付忘れました😅

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます?!参考にさせていただきます🥰

• 11月21日