※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

地域の掃除がありました。三男がいるのでスタート時には出ずに、少しし…

地域の掃除がありました。
三男がいるのでスタート時には出ずに、少ししてから三男と出て夫や上の子たちがいるところに行きました。すでに掃除は終わっていて、何もせずに終わりの挨拶になり、ジュースが配られました。私はいらないと言いましたが「余ってるから」と頂きました。三男もジュースをもらって、近所の方が「可愛いね」と言ってくれたので、「何もしてないのにもらっちゃって」と言うと、夫に「何も手伝ってないクセに」とチクリと言われました💦
ずっと家に篭るのも近所付き合い的にどうなのかな?と思い出るだけ出ましたが、籠ったままの方がよかったですか、、、?

コメント

genkinominamoto

旦那さんのその言い方はないですね😅
子供に貰ったんだから良かったね〜で済む話で💡
むしろ参加するために出てきただけ素晴らしいですよ!

• M

M

コメントありがとうございます✨
    私もジュースもらうために出てきたみたいな後ろめたさがあったので、夫の言葉がとどめになり凹んでしまいました💦
    小さい子がいる家庭の地域清掃、出るか悩みますね💦

• 11月13日