※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、山形県、岩手県、福島県あたりでで1歳が楽しめる屋内遊び場、…

宮城県、山形県、岩手県、福島県あたりでで1歳が楽しめる屋内遊び場、広めでおすすめあれば教えてください👼❤️

コメント

ままり

仙台市です。
錦ケ丘にある感性の森オススメです!木のぬくもりがいい感じです☺️

のん

岩手県花巻市の花巻おもちゃ美術館いいですよー!💖
マルカンビル内にあり、木のおもちゃがいっぱいです🎵
土曜日の午前中に行きましたが、混んでなかったです🌟

kome※

山形県天童市の「げんキッズ」は1歳のお子さんでも十分楽しめると思いますよ😊HPに写真載ってます。
しかも無料です✨

斜め向かいにはイオンモール天童もありますし、近隣にに座敷のあるお蕎麦屋さんなども多数あります。

コロナが増えてくると、市内在住者のみの利用に制限したりするので、HP見てみてください😌

はじめてのママリ🔰

福島県郡山市ペップキッズはいかがでしょう?時間は決められていますが広くてきれいで無料でサイコーです😊

はじめてのママリ

山形県山形市のコパル楽しいですよ〜!中にカフェもあるので、アイスやおにぎりも食べられます💓💓

はじめてのママリ🔰

福島県喜多方市のアイデミきたかたはお子さんに合わせて、支援センター、室内遊び場めごプラザで遊べるのでいいですよ☺️