※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

え、休みよね?「なんでミルクあげんの?」って言われないかんの?そこ「俺…

え、休みよね?
「なんでミルクあげんの?」って言われないかんの?
そこ「俺やるよ」じゃないのか??、

先に起きてテレビ見てるけど娘泣いても来ないし👎なんで自分だけ別室おるんや、娘も連れてってくれたらいいのに。

もう、、最近ほんとイライラでしかない。

コメント

すごい分かります。
小さな時から今現在4歳ですが、自分が暇な時、自分だけ1人ゆっくりしようとするのがイラ付きます💦
私から少しでも子ども離す気遣い欲しいです。☺️
昨日も自分の所要でホームセンター行ってくるわと言って子ども置いてくのなんで?と思います。
こっちは朝から夕方までずっと見てて、離れたいのに

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます🥺

「1人になりたい」って言っても「育児ノイローゼ」と茶化すので本当に腹が立ちます👎👎
    4歳なら一緒に連れてって欲しいですよね😭
    うちは寝かしつけも私なのでもはや24時間体制です🤣ツライ🤣🤣w

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら私なら、「え!あなたは親じゃないの?🫢」って言っちゃいます。
子ども欲しいって親になりたいって思ったってことだよね。
親って育児もするんだよ。
貴方も一緒に親になってね☺️

ってめちゃくちゃ嫌味で言っちゃいます😤
娘ちゃんめちゃくちゃパパ嫌いになっちゃいそうですね😱

• m-mama💚

m-mama💚

残念なことに今日から1週間有給で休みで、、。休み決まった時は大人がもう1人おるー!で嬉しかったんですけど今は…まだ1人の方が気楽かも😅w

そんな娘はやっぱりパパの抱っこで泣いて娘とパパ2人の時よくグズってるそうです👎w

• 11月13日
🍑

旦那も最初は父親になった自覚全くなかったので同じような感じでした😭
休みなのに何もしてくれなかったら邪魔扱いしてました🤣🤣笑
何もしないならいなくていいよ〜自分で稼ごうと思えば稼げるし。が口癖になってました...

今は言い続けて自ら動いてくれるので感謝してますが🥲

• m-mama💚

m-mama💚

男の人アルアルなんですかね〜😩さっき「私寝るから✋」って言うと「〇〇ちゃん←(娘の名前)も連れてっていいよ」と冗談かもしれないけど言ってきたのが本当に腹が立ちました😤別室に逃げて泣き声聞こえますがもう頑張ってもらいます、、。

• 11月13日