※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
産婦人科・小児科

越谷駅、南越谷駅周辺の皮膚科を教えてください。混んでいるレイクタウン皮膚科以外で空いているクリニックを探しています。

埼玉県越谷市の越谷駅、南越谷駅周辺でオススメの皮膚科ありますか?
いつもレイクタウン皮膚科通ってましたが混んでるのでもう少し空いてるとこないかなと思いまして😅

コメント

3-613&7-113

西川皮膚科・ながね泌尿器科皮膚科、ですかね。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

西川さんは、混んでますが受付しちゃえば他へ行って電話で診察の進行状況確認可能です。近場に、子供の遊び場もあるので子供達も遊べます。
    ながねさんは、ネット受付可能でまだ新しいのもあるのかそこまで混雑してないです。

• 11月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!
    ながねさんめちゃくちゃ近所でした!新しいところですよね✨調べてみます😊

• 11月13日
わたこ

先日、ながね泌尿器科皮膚科に行きました。

初診でしたが、ネットで予約ができたので良かったです!
事前にネットで問診票に記入するので、順番が呼ばれたらすぐに診察をしてもらうことができました。

念のため、9時5分前に病院に着いたのですが、既に並んでいる方がいて、その中には初診で予約していない方もいました。
その時は、9時前に行ったのですが、ネットで順番が分かるようです!

• にゃんこ

にゃんこ

情報ありがとうございます!
    ながねさん雰囲気や先生は良かったですか?クチコミ見たら泌尿器科は評判いいものの皮膚科が微妙な感じが多かったので😅

• 11月15日
  • わたこ

わたこ

息子の乳児湿疹で診てもらいました。薬を塗ったら以前よりよくなっています。
    それとは別に脂漏性皮膚がひどく、それについてアドバイスをもらいました。

専門は泌尿器科だと思うので、皮膚科よりは評判が良いのかなと思いますが、一度行ってみても良いのかなと思います。

うちの場合、蒲生にある皮膚科がかかりつけなのですが、予約しても待ち時間が長いので、重症でなければ、ながねさんに行こうと思っています。

• 11月15日
  • にゃんこ

にゃんこ

詳しくありがとうございます!悪くはなさそうですね😊
    近所なので1度行ってみようと思います!

• 11月16日