※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

昨日、子供に顔面をぶつけられて口内炎ができ、心身ともに疲れています。さらに夫は濃厚接触者で外出自粛中。励ましをお願いします。

すみません、つらくてつらくて、、、
しょうもないんですけどね。

昨日、寝かしつけの時に次男が元気すぎて
うとうとしている私の顔面に
ドーーーーーン!と次男の後頭部が落ちてくる事が
2回ありました。

私、八重歯なので、上の犬歯のところ2か所
口内炎ができまして、口を動かすたびに激痛なんです💦

誰も悪くないし、でも痛いしで、
ほんとにどんよりしています😓

後頭部が落ちてきた瞬間に
「いたーーーーー!」と声を出してしまって
長男起きるし、旦那は「もぉ💢長男寝かけてたのに
ちっ💢大袈裟なんだよ」って怒ってるし、、、

しかも、私風邪を引くと
扁桃腺も腫れやすくて(入院した事もある)、
今まさに扁桃腺が腫れてきていて、

八重歯の位置の口内炎2つと、
扁桃腺と、2週間後の引っ越し準備でもう
心がズタボロです😭😭😭😭

おまけに夫は濃厚接触者で外出できず、
幼稚園からも登園自粛をお願いされて、
日中は室内を避けてワンオペ公園三昧。

だれか励ましてください😭

コメント

まぬーる

うちの次男もそういうところあるからわかります(;_;)
ちょっとの傷から口内炎もわかります(笑)私も口内炎になりやすいから、子供には突撃とかしてこないでほしいのです😂

免疫力落ちてますから、風邪引きやすい状況生まれてますね💦早いとこ抗生剤ほしいですね!!

明日には耳鼻科いいと思いますよ!ついでに口内炎の薬ももらってください☺