※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、腰が痛い状態が続いている36週の妊婦です。陣痛は必ず下痢のような痛みから始まるのでしょうか?日々同じ状態で気が滅入っています🫠

予定日になりましたがなんの予兆もなく朝を迎えてしまいました😮‍💨
前駆陣痛っぽいのは36週からあり、腰が痛くなるタイプなのですが、陣痛って必ず下痢みたいな痛みから始まりますか?
お腹がチクチクはたまにあるものの、よく聞くキューっとした痛みなどは1度しか感じたことがなく、いつも腰が痛いです。
とにかく早く陣痛が来て欲しいのに何を試しても日々変わりがなく気が滅入ります🫠

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は陣痛は腰からというか腰だけでした🤣
予定日はあくまで予定日なので気長に待ちましょう💓
むしろ神様がくれたゆったりタイムなので楽しんでくださいと予定日1w超過したものからのアドバイスです🤣

えむえむ

1人目は予定日超過しましたが
まだかな、まだかな、と待ってるほど、来ませんでした笑
親族からも予定日だけどまだ?とか心無い言葉があり、
早く生まれてきてと思って焦っていたら、焦る気持ちが子供に伝わったのか尚更出てきませんでした。
途中から諦めモードになり
もういいや、そのうち出てくるもんなどうせ、と力を抜いてすごし始めたら、翌朝陣痛が起きた時には来てました(笑)

お母さんの緊張って伝わるみたいです