※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを預けて友人と会う約束があるが、息子が後追いで大泣き。連れて行くか悩んでいる。息子と娘のことも考えてどうしたらいいか。

最近ちょっと落ち込むことがありました。
夫に子どもを預けて少しだけ友人と会う約束をしたのですが。。。

息子が絶賛後追いフィーバーで、昨日私だけスーパーに行っていた小一時間、大泣き大暴れだったそうです😅

夫はそれでもいいよとは言ってくれるのですが、なんか気が引けてしまって💦

連れて行くことは可能なんですが、自分だけ出かけることも二人目を産んでからなくて😅ちなみに完母なので預けるとしたら時間にリミットはあります😂

みなさんならどうしますか?ちなみのちなみに、娘はついてくることはもう既に決まっています笑

コメント

BOY

その友達に会いたい!なにがなんでも友達と会って少しでもストレス発散したい!と思うのなら、それがリフレッシュになるのなら、ご主人もいいよって言ってますし息子さん対策をして行くべきだと思います🍹✨
かえってそれがストレスになるくらいなら行かない方がいいです💦私は気になって気になって仕方なかったので全然遊びに行く気にならなかったです(TT)
家に来てもらうのはどうですかね??

ごまだんご

後追いって成長の過程であるものですし、今後はパパイヤとか来たらもっと1人になれなくなってしまうし、私も気は引けますが、私なら行きます🙂
ちなみに私も今度2人もと置いて、友人と出掛ける予定です。夫は大変だろうけど、私はいつもしていることだし頑張ってもらおうと😁

私は後追いがあっても大泣きしてもパパなんだから何とかしろって思うタイプなので心配でも行きます。

はじめてのママリ🔰

気が引けるますがそれでも私は出かける時間持つ様にしてました。
リフレッシュの為と考えると気になってそこまでできませんが、でかけたりする時間も大切だし子供も親も色んな体験して強くなってくと思うので。

mama

全然置いていきます〜🤣
リフレッシュだいじ!

はじめてのママリ

旦那が休みの日でも子供預けて出かけないです🤣
旦那に預けててもお菓子とテレビ漬けなので🤣
それなら一緒に出かけたいです😊