※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中の昼寝でガッツリ寝てしまい、早朝起きも辛いです。夜は10時間寝ていないのに、6時間しか寝られない理由が知りたいです。

夜あんまり寝ないで午前中の昼寝でガッツリ寝るんですがどうしたらいいんですかね😢最近早朝起きもするので辛いです。一応寝かしつけしてみるけど寝る気ないからもう好きに遊ばせてます💦夜も10時間寝てるわけでもないのに6時間くらいしか寝てないのに何でー💦

コメント

しろくま

うちもそんな感じで、支援センターに相談しましたが。個性なので仕方ないですね😊と言われました😭まとめて寝てくれー!って感じですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ😭仕方ないですまされちゃうんですか😭😭

    • 11月13日
  • しろくま

    しろくま

    私の時はそう言われました😓
    今は辛抱強く寝るまで耐えてます笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといつまで続くんだろって感じです😭9時から7時くらいまで寝てる子達が羨ましいです😭

    • 11月13日