※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が離乳食のうどんを食べない。ベビーフードのうどんは食べる。皆さんはどんな味付けをしていますか?

もうすぐで1歳1ヶ月になります。離乳食完了期のうどんのレシピについて教えてください。
レシピを検索してるとだし汁に醤油数滴という味付けが多く、作ってみるのですが嫌がって食べてくれません。ベビーフードのうどんなら食べてくれるのですが、味付けが薄いから嫌なのか、皆さんはどんな味付けをしていますか?

コメント

chibi26♡まま

大人のを取り分けてお水で薄めるのが多かったのですが、味噌煮込みうどんや麺つゆなども使ってましたよ◎

あとはお野菜たっぷりけんちん汁にうどん入れたり、ツナ+鰹節+すりゴマ+出汁も息子は好きで食べてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺つゆなども使っていたんですね!けんちん汁うどんも、ツナの出汁の方も美味しそうですね!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます✨✨

• 11月13日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

味付け私も悩んでいたので、参考になって良かったです🥰
    こちらこそありがとうございます✨

• 11月14日