※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

35週でお腹が大きくなり息苦しさが増しています。横向きで寝るのも辛いです。皆さんはどうやって過ごしていますか?

35週です。
お腹が大きくなってきて息苦しさが増してきました。
寝苦しいです。
布団をクッションがわりにして横向きで寝るのが楽なのですがそれさえも苦しくなってきました。
皆さんどうやってやり過ごしてますか??😥😥

コメント

mama

抱き枕は使用していませんか?😳あると凄い楽です!横を向いた時、お腹の下に薄いクッションをかますと支えられて苦しい感じも軽減されると思います✨
ありきたりな事で申し訳ないですが、、後少し頑張って下さい🤰✨

HANA

わかります〜
わたしもその頃早く楽に寝たくて早く産まれてほしい〜と毎日思っていました 笑

他の方もおっしゃっていましたが抱き枕いいですよ!
今は授乳クッションが抱き枕に(順番的に抱き枕が授乳クッションに?)なるものもあるので産まれてからも使えるものがたくさんありますね。

ゆっくり楽に眠れますように◎

はじめてのママリ🔰

抱き枕を足に挟んで寝てます。
横向き以外苦しいです...

1児のMaMa💙

クッションを足に挟んで寝るかお腹の下にバスタオルを挟んで寝てました!