※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。排卵日前日のタイミングで男の子になりやすい?前日タイミングで女の子の経験ありますか?悩んでいます。

ただいま妊活中ですがなかなか妊娠しません。。
女の子が希望なので排卵予定日から2日前までを意識して何回かタイミングをとってきました。
ちなみにクリニックに通ってるのと排卵日付近では毎月排卵検査薬も使用しています。
なかなか妊娠できないので次は排卵予定日の前日とかもタイミングとってみようかなと思っているのですが前日だと絶対ではないですがよく男の子と言われていますよね‥?
排卵予定日の前日タイミングで女の子だったという方はいますか??
このまま排卵予定日の2日前までタイミングをとっていても妊娠できないのであれば前日タイミングも考えていますが‥皆さんだったらどうしますか??
色々相談のってください‥!

コメント

まさみ

初めまして*
私は不妊治療の人工受精で上の子を授かりましたが、排卵日前日に人工受精を行いましたが女の子でしたよ🌸
私も前日は男の子とよく見ていたのでそうかなーと漠然と思ってましたが女の子でした。
おそらく体質やその日の身体やホルモンの状態が一番関係してるのかな?と思います😅
友人も産み分けゼリーでも希望の性別ではなかったと言っていたので、もう神のみぞ知る…なんだなぁと思いました😂✨🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして★
    人工授精されたんですね‼︎
    前日で女の子!やっぱり2日前にこだわりすぎない方が良いのかもしれないですね‥💦
    まさみさんのお話しを聞いて勇気を持てました、ありがとうございます😌

• 11月13日
  • まさみ

まさみ

クリニックで排卵のチェックもしていただいたので、前日だったのは確かです✨
    ですので最初から「お腹の子は男の子だ!」と思い込んでたので、検診で割れ目を見た時驚きました😂😂😂
    今回は男の子希望でリンカル飲んで体外受精で授かりましたが、上の娘が「ママ、赤ちゃん妹よ」といきなり言ってきたので(まだ性別わからない時期です。笑)女の子の気がしてます。笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別ってやっぱり分からないもんですね‥💦
    出来ることなら男の子も女の子も育ててみたいですよね😌
    2人目は男の子だと良いですね✨
    私も女の子できるように、妊娠できるように頑張りたいと思います‥!笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も二人目女の子希望だったので(旦那が)、2日前を意識してました。が、一周期目 結構自信あったんですが リセットしてかなり落ち込みました💦
1人目はすぐ授かったので尚更でした。たかが一周目ですが、妊活してる身からすると一周期が本当に大事になりますよね。 それで2週目から初めて排卵検査薬使い、強陽性でてから 焦りもあり 陰性になるまで タイミングとりました。 性別どっちでもいいから来てくれたら嬉しいなと思って。2週目で授かることが出来ました。日付的に男の子だな〜と思ってましたが、今のところ 🐘はみえなく 女の子ぽいねと検診では言われてます。私は心の中では男だと思ってますが😂
ピンクゼリーの使用も考えてましたが高かったので諦めました💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自信があってリセットされてしまうとすごくガッカリして悲しいですよね、私が今まさにそうなのでお気持ちすごく分かります。
    でもそのあと妊娠されたのですね‼︎
    ご懐妊おめでとうございます☺️
    今まで私は2日前を意識しすぎて排卵検査薬が強陽性になったらタイミングストップしてしまっていたのですがやっぱり陰性になるまでタイミングとった方が良いですよね‥!
    男の子でももちろん可愛いですが旦那さまご希望の女の子が来てくれると良いですね✨
    私も頑張りたいと思います!笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

前日、当日、翌日にとって女の子でした😅
タイミング治療をしてました。
他にも同じくタイミング治療で女の子が生まれた友人もいます😊
自分の年齢と子供の年齢差が気にならないのであれば女の子狙いで今のまま2日前にタイミングを取るのを続けます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定日の当日、翌日でも女の子だったとは‥😳
    自分の年齢と子どもの年齢差は少し気になるのであまり2日前意識し過ぎずで頑張りたいと思います!笑
    ありがとうございます✨

• 11月13日