※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

なんで怒鳴らないと誰もやらんのか。子供たちは優しく言っても片付けず…

なんで怒鳴らないと誰もやらんのか。

子供たちは優しく言っても片付けず
旦那は寝てて
部屋はおもちゃで溢れ
次女はミルクで皿も洗わないとだった。

そしてうちがキレると絶対旦那も子供たちにキレる。
いやお前怒れる立場じゃねーから。
一緒になっておこんな。

コメント

紺

あーわかります!
なんでですかねー。
怒りたくて怒ってるわけじゃないのに娘には怒らないで!と言われます。
自分で散々おもちゃ出したくせに一緒に片付けよーって…自分でやれよって💦
赤ちゃん見ながら家事育児、毎日お疲れ様です😭✨
土日夫がいるほうがつかれます…

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

怒りたくて怒ってるわけじゃないですよね🤣
    旦那いてもおもちゃの片付ける場所分かってなさすぎて🤣

• 11月13日

分かります‼️
毎日毎日何回も優しくオモチャ片付けてー‼️と言ってなかなか進まず、私がキレてやっと慌ててオモチャ片付ける。
ソファーぐちゃぐちゃなまま寝そべってた旦那も急に起き上がって、オモチャ片付けなさい‼️とかママにまた怒られるよ‼️とかムカつきます💢
怒らない育児とかされている方凄すぎます‼️

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そうそう!
    昨日まさにそれでした🤣
    怒鳴ったら寝てた旦那飛び起きて、なんでおもちゃ片付けてないの!って長女に言ってました🤣

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!
もう、どんどん声が大きくなり、威圧的になり、怒鳴り声になり😂
そして、夫は私の機嫌を伺って「ママが怒るから」って感じで叱り始めて、そんな夫に一番腹が立ちます💢

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ママが怒るからの前にやれよって感じですよね🤣

• 11月13日
よーぐる

めっっちゃわかる、、、!!!
旦那なんも言わんから注意係は私になるし、旦那が子ども見てて私がせかせか家事してても子どもらいちいち私の顔色伺うようになってしまったし!!
旦那全然子育てに一貫性ないから子どもなーーーんも旦那の言うこと聞かんのに、自分が機嫌悪い時だからむやみやたらときれる!
私が旦那含め怒ってるの気づかず急に一緒になって怒るのまじでうざい!
結果でっかい子どもが一番ムカつく!😭😭😭😭
子供と自分だけのがストレスない😭😭

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

2人でキレるの良くないって義母にめっちゃ言われてるのに何も学ばない旦那です😅

• 11月13日
おかゆ

ほんとに子どもって、何で優しく言ってるうちはやらないんですかね😂

「いい加減にしなさいよー!!!」とブチギレてからしか動かないです😂

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

なんなんですかね?🤣
    幼稚園でやってるならおうちでもやってって釘刺しました笑

• 11月13日