※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

ルナルナとコノトキ、どちらが当たるか迷っています。生理予定日は同じだけど排卵日が1日ずれています。排卵検査薬が間に合わないのでテキトーにやってみようと思っています。夏に初期流産したら生理周期が変わってしまいました。

みなさんは、ルナルナとコノトキだとどっちが当たりますかー?

生理予定日は同じなのに排卵日が1日ずれてます😂
今月排卵検査薬間に合わないので当てずっぽでテキトーにやってみようと思ってます(笑)

ルナルナ、コノトキ、ラルーン入れてるんですが夏に初期流産したらラルーンは生理周期伸びてまったくあてにならなくなりまりました🤣

コメント

はじめてのママリ

私も3ついれてますがルナルナが1番あたってる気がします🤔!

• ななな

ななな

私もなんとなくルナルナの方が当たること多い気がしてます😆

同じ生理予定日で排卵予測が違うのって惑わされます😂💦

• 11月13日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😊

• 11月13日
かりん

ルナルナとコウノトリ入れてます😌

私は排卵日も生理予定日もズレてますよ🥚
ルナルナと比べると、
コウノトリの方が排卵日2日遅く、
生理予定日は1日遅く表示されています😂
1〜2日程度なら誤差かな〜と思ってます💭

なんとなくルナルナの方を信じてやっていますが…どちらが正しいんですかね😅

• ななな

ななな

ありがとうございます😊

コウノトリは使ってないんですが、アプリによって多少誤差はやっぱりありますね🤔💦
    ただ、生理予定日は同じなのに排卵日が違うのが謎でした😂

私もとりあえず今月はルナルナを信じてみます😆

• 11月13日