※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

皆様どうやって問い詰めますか?長文ですが少しコミカルに読んでもらえる…

皆様どうやって問い詰めますか?
長文ですが少しコミカルに読んでもらえると嬉しいです😭

うちの旦那は爪が甘く
(そこが分かりやすすぎていいんだけど😅)

結果から言いますと
昨日の夜、商談!と言って出たもかかわらず
面倒を見ている女の子を迎えに行き、車に乗せて連れて海に行っていました。
旦那はあまり女の子に興味がなく、この女の子はとくに浮気とかでは無りません
(女の子ちょっともやっとするけど、まぁこれは一応断言できるので、ここから悩みを聞いてください)

女の勘?てやつかな。夫が単純すぎるのか
嘘ついてる時はなんとなくわかります。
車のGPSみるとやっぱり冗談じゃない。
迎えに行って海に行っていました。
(夜の海については突っ込まないであげてください🤣笑)

夫が深夜に帰宅後、
私「本当商談に〇〇まで行った?」
夫「行ったよ」
と、最後の最後まで嘘を隠し通しました。、
なんで私がそう思ったのか、そんな質問するのか夫は何も聞いてきませんでした。

でも今日の朝、YouTubeが見たい娘が夫の携帯を私に渡してきたので、見せてあげようとロックを解いたら
(妊娠前、私の仕事用携帯でしたので私指紋で開きます)
Googleナビの画面がでて、海を検索したまんまででてきました。
(はい、こーゆーところが爪が甘い)

女の子とどうこうしてたというより
最後まで嘘をつかれていたのが悲しいです。

私今日は悲しくて怒れてきて夫の顔見たくなくてホテルステイなうです。

夫とは
今から仕事から帰って、家にいない私と娘に気づき、連絡をしてきたら話をしようと思います。

・なぜ嘘を隠し通そうとしたの?
・なぜ私の体調不良で数日寝込んでいたタイミングで夜中の海?
・周りから「理解のある奥さん」と言われているが、それはどこか行く時や、女の子と2人で食事も私に言っていたから
信頼関係のある上で成り立っていたこと

・GPSは知っているんだろうけどきっと忘れているので思い出させたくないから、言いたくないです。
・女の子と一緒にいるのがわかったのは言ってないですが
普通にラインの通知覗いたらモロバレでしたw


なんか話がまとまらなくてごめんなさい💦
実父が最低なこともあり、しょうもないバレる嘘をつく人が大嫌いです。
夫は違うと思っていたのに、実父とかわらない所詮男だ。とか
感情的になってしまうので余計なことを言わずに、
嘘をついた夫を申し訳ない気持ちにさせる言葉を教えていただけませんか😭

コメント

ママリ

嘘つかれるのほんと腹立ちますよね‼︎

海楽しかったのかな?☺️って聞いちゃいます😭😭
くそー!!奥さんを舐めやがって!バレてないとでも思ってんのか!!

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    ほんっっっとに腹が立ちます!!
    今回はもう完全に嘘がバレたので、
    嘘をつくことについて早めに芽を摘もうと思い
    ヨメオコッテル作戦実行です😡

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    旦那様の反応がすごく気になるので、時間あるときでいいので話し合いの報告待ってます✨

    • 11月13日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    わぁもちろんです🤣
    報告しますね!!

    • 11月13日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    浮気とかする旦那では無いので、
    風邪ひいてる嫁を置いて海に行く←という行為をしていることに😱 私を傷つけないためにドキドキしながら通した嘘らしいです🤥笑

    だと思ったけども🤣!!!!

    感情的にはならずに話せたので、
    反省もしているようですし
    私がなぜ傷ついたのかも理解できてました。

    話の流れで夫の悩みなども少しは聞けて、結果オーライ!
    同じことは繰り返さないように気を張ってもらいます🤣

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

ついていい嘘とダメな嘘ってありますよね。
子供レベルの嘘は腹立ちます。

私なら
知らないフリして
夜の海とか行ってみたいな〜
静かで暗くて波の音だけで
落ち着くんだろうな〜、
この辺なら○○(旦那が行ってた海)とかかな??
今度行く!?!?😃
ってわざと無邪気に言ってみます😂😂😂

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    本当に😞バレるのわかっててなぜ嘘を突き通すのだろうか。。。

    それがこの海常習犯なんです😭笑
    私も行ったことあるのですが
    家から1時間半はかかるので、車の中で喋る丁度いいドライブコースなんでしょうね😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常習犯でしたか😂😂
    尚更嘘のレベルが低すぎます😂

    ならもう私はハッキリ
    昨日は海で商談してたんだ!
    珍しいね!!
    女の人の提案とかで海になった?
    それ許可した上司はいきだね〜👏
    なんて言いますね😂😂

    • 11月12日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    なぜメンズってしょーーもない嘘をつくんですかね😭
    もしかして私がノーマークの浮気の前兆💦!?!?とか考えちゃいますよね😭

    チクチクその言葉混ぜてみます😡👌👌

    • 11月13日
しずく

嘘って本当に悲しいしむかつきますよね。

申し訳ない気持ちにさせる…なら、もうストレートに、
商談と、女の子との海って明らかに違うことだよね。嘘つかれるってすごく悲しい。
と言ってみてはいかがでしょうか?

というか、面倒を見てる女の子ってなに?!笑
側から見たら確実に浮気にしか見えないし、本当にやましいことがなかったとしても女の子と二人でドライブとかただ気持ち悪いです😵

  • おめし◎

    おめし◎

    私もそうです。笑

    何もないと断言出来たとしても、後輩の女と既婚者の男が夜中に海ドライブはきもいです。怒る以外ないです!詰める以外ないです!!!
    ただ悲しいし、これスルーしたら繰り返すだろうし、全て疑う生活になってこっちがしんどいですよ😭😭

    • 11月13日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    本当に、、。
    内容以前に嘘をつくっていうのがもう信用をなくす行為です😢

    はい。悲しいのはもう絶対伝えます!!
    面倒見てる子は仕事でなのですが、こーゆー子たちに関しても今までの信頼関係があったからこそ
    深夜の電話でも悩み聞きに外に出るも、何も思わず言わずで過ごしてきたのに。。

    こういう嘘つかれると、行動一つ一つが許せないし気持ち悪く思えてしまいますよね😡

    • 11月13日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうです!
男って本当爪が甘いしおバカちゃんだなぁと思います🤣
付き合ってるとき3回浮気され全部しっかり証拠揃えて丁寧に説明してなんならアドバイスまでしたことあります🤣

そんな旦那と結婚しましたが今のところ再発してないようです。
子供が生まれる前に
不倫したら子供の事捨てるのと一緒だから。
私に嘘ついてもいいけど子供に嘘ついたらマジで許さない
お前が大事にしてるもの全部壊すから(車などなど)

って耳にタコができるぐらい言い聞かせてました

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    おばかちゃんですよね😭
    呆れる反面、悪知恵をつけてもっと誤魔化すようにもなってほしく無いですし🤣笑

    えええ3度の浮気😨?そしてアドバイスまでするママリさん優しすぎで尊敬します。。
    まさに!!!
    不倫=家族子供を捨てる!ですよね
    裏切り行為は今後の人生が大きく変わりますから😡👌

    • 11月13日