※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと生活リズムがバ合わない方いますか?例えば飲食店などの仕事だ…

旦那さんと生活リズムがバ合わない方いますか?
例えば飲食店などの仕事だから旦那が夜中にしか帰ってこないとかです!
うまくいってますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が激務で、ここ1ヶ月はあまり顔も合わせてません💦
週1の休みも、子供2人いて、赤ちゃんと大きい子なので、遊び方も違くて、大人それぞれについて、別行動してますが、
うまくいってないことはないです!
逆にずっと一緒にいる方が、うまくいかないです🤣

ままり

旦那飲食です!!
生活リズムも全く違いますし
顔合わせて喋るのは朝の1時間も無いくらいですが、私はそれぐらいの距離感の方がむしろ楽で嬉しいです🥹

ととろ

うちも飲食店勤務で、帰ってくるのは毎日午前1時くらいです😭
私はとりあえず帰ってくるまで起きて待っていて、帰ってきたら色々会話しながらご飯を温めたりして、旦那に提供したら「おやすみ〜⭐︎」って寝てます。

朝は旦那があまり喋らないので、会話は「おはよう」と「いってらっしゃい」くらいですが、上手くいってないと思ったことはないです🙂
休みの日は一緒に行動してるし、旦那が夕方から出勤のときはお昼ご飯を食べたらみんなで昼寝をする時もあったり、子どもだけ昼寝した時は旦那とイチャイチャしたりしてるので寂しさは感じてないです💕

他の方も書かれているように、程よい距離感です👌