
悪阻の終わりについて相談です。悪阻が軽くなるのか、突然改善されるのか不安です。皆さんの経験を教えてください。
ふと思いました。
食べ悪阻ってなんか面白いですよね(笑)
気持ち悪くて、思いっきり「おえー」ってなってるのに、その後すぐパンとかおにぎり食べたらスッキリする。
今の私です😂😂笑
皆さん悪阻の終わりってどんな感じでしたか?
だんだんキツくなくなるのか、スっといきなりよくなるのか…初めての悪阻で終わりが見えなくて毎日きついです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

年子双子と年子
私は2回ともある日突然
あれ?いつもくるやつこんぞ?!
ってなっていきなり無くなりました(´・ω・`)

ぷくぷく
えっ!皆さんいきなりスッキリなくなっていてビックリです😳
私は少しずつマシになりました。吐く回数が減っていき、吐かずに気持ち悪さだけ残り、それが少しずつマシになり、あ、もう大丈夫だ!となりました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
少しずつマシになるパターンもあるんですね☺️☺️
早く終わって欲しいです🫠
あと少し頑張ります!!- 11月13日

ままん
私はずーっと船酔い状態が続いてたんですけどある日朝突然スッキリ目覚めて🤣w
ご飯の匂いもダメだったんですけど試しに匂ってみたら良い匂いがしたので終わったー!と実感しました🤣w
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
いきなり終わるんですね😊
私だいたい朝は調子よくて、夜になるにつれてめっちゃきつくなります💦その時が待ち遠しいです🤣あと少し頑張ります!!- 11月13日

e.
朝起きたら、急に!て感じでした!
ほんといきなりだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
急に終わるんですね😂早くその時が来て欲しいです😭
本当にキツすぎて…💦- 11月13日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
その時が待ち遠しいです🥹
お互い妊婦生活頑張りましょう☺️☺️