※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が終わったあとから左腹部だけが痛いです😭場所的にはおへそより下の…

生理が終わったあとから左腹部だけが痛いです😭
場所的にはおへそより下の左側だけです。
あと腰は全体的に、背中は左側だけ痛いです😭
排卵日付近なので排卵痛?とも思ったんですが
こんなに広範囲で痛くなるものなのか?と不安です。
3ヶ月くらい前にも同じような症状があり、
内科に行って血液検査やレントゲンなど撮ってもらいましたが、
異常なしでした。
その後別の用事で婦人科に行ったときに
左側の卵巣に水が溜まっていると言われ
それも血液検査しましたが
悪いものではないので水は自然と抜けると思うと言われました。
3ヶ月後また見せにきてねと。
ちょうど今月が3ヶ月後なのですが、
卵巣にまた水が溜まってしまったんでしょうか?😭 
でも卵巣が痛いというよりは卵巣よりももっと上の部分です。
同じような方、何かわかる方がいらっしゃったら
コメントお願いします🥺

コメント