※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2歳で同じセリフを繰り返し、母親が心配しています。

かれこれ1時間ぐらいトミカで
「パパまだかなぁ〜?」
「パパ車きたー!」
「ピーッピーッピー」バックで駐車
「おかえりー」
「パパばいばーい」車出発
っていうのを一人でやってて、ノイローゼになりそうです😭離れようとするとママ!きて!と言いますし、もう寝るよって言ってももっかい!と言ってやめません。
このセリフをずっと繰り返しててもう100回はやったと思います。
2歳ってこんなに繰り返します?💦
繰り返しすぎじゃないかと心配です。

コメント

tanon

うちもやってました😅車好きですよねー。駐車とか、洗車とか車関係で長いこと遊びます🫣
女の私たちには何が面白いのかちょっと理解できないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    車関係めっちゃ遊びますよね😂
    息子さんも長いこと遊ぶって聞いて安心しました!
    ありがとうございました✨

    • 11月13日