※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

つわりが吐くまではまだいかないですが気持ち悪くて何も手につきません…

つわりが吐くまではまだいかないですが気持ち悪くて何も手につきません。上の子の相手もしてあげられずもどかしく、でもイライラもしてしまい先程叩いてしまいました。いろいろ我慢してることもあると思います。実家に頼ったり旦那さんも協力してくれるし念願の妊娠で嬉しいのに今とても気持ち的にも身体的にも辛いです。乗り越えるしかないですね。

コメント

姉妹ママ

同じ状況でコメントしてしまいました🙏

  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    辛いですよね…今は耐えるしかないですね。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

二人目妊娠って一人目と違って自分のタイミングで休めないからめちゃくちゃしんどいですよね😭私も今痛感してます🤮