※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

1歳半近くで夜間授乳なしでも夜中に起きる子はいますか?朝4時から15分ごとに泣きます。2回ほどで、個性なのかな?歩行よりは這い這いが多いです。

1歳半近くになっても、夜間授乳なくても夜めっちゃ起きる子いますか?
朝4時ぐらいから15分毎ぐらいでヒーヒー言います>_<
その間は2回ぐらいな気しますが
もうこれは個性なんですかね(~_~;)
あんよはまだハイハイの割合からするとハイハイのが多いです。

コメント

 メグ

うちも良く起きます。
枕元に置物のように座ってそのまま寝てたりします(笑)
あとは鼻が詰まってたりすると苦しいのか泣きだすことも‥‥‥

  • 豆腐

    豆腐

    置物のよう…笑
    1歳半ぐらいになると朝までぐっすりとか言ってる人多かったので、ちょっと安心しました>_<

    • 12月24日
♡ Rii mama ♡

私の娘もよく泣いてます!夜泣き?悪い夢でも見たかなぁ?と思いながら眠いので寝てます。。笑
体調悪いときとは泣き方が違うので、ただの夜泣きと思ってます(*´ω`*)ノ

  • 豆腐

    豆腐

    眠りの浅い子っていう個性ですよね>_<
    朝までぐっすりだよ〜とか言えるのは3歳ぐさいかもですね⭐︎

    • 12月24日