※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

下腹部痛があり、排卵検査薬が陰性。人工授精の予定があるが、D20で排卵日が不明。生理周期は30から33日。体験を教えてください。

今日は、下腹部痛があるのに、、排卵検査薬陰性。
昼前に人工授精の予定だったけど、、陰性だったら、してくれないですかね(°_°)💦もうD20なんですけど、、。排卵検査薬を使ったのは初めてなので、何日にくるとかってわからないんですけど、、(°_°)生理周期わ30から33です。。みなさんの体験あれば教えてくださいー😭😭😭👏🏻

コメント

ちびまる

もう、排卵済みなのではないですか?
排卵済みなら、陰性ですよ。
病院で今日人工受精すると言われたなら、排卵する可能性が高い日だと思うので、してくれると思います。
ちなみに排卵検査薬は、排卵する前から使わないといつ排卵するか分かりずらいと思います。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

一昨日、先生にあれ〜まだ排卵してないね〜って言われました、でも、毎回先生が違うし、検査する機械も違うから前のやつ排卵したんかな〜っていうてました(°_°)💦一昨日も病院で検査薬しても陰性でした😭😭😭

• 12月24日
  • ちびまる

ちびまる

排卵済みなら、陰性っていうのは間違えました。
    排卵させるホルモンが少ないと陰性になります。
    なので、排卵させるホンモンがピークの時が陽性になります。
    はっきり陽性になるのは数時間なので、私が使っていたときは12時間毎に使ってたりしました。

• 12月24日