※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、退院できることになりました。子宮口が3センチ開いているため、陣痛の痛みがどんな感じか知りたいです。生理痛みたいな鈍痛があるそうです。

切迫早産で入院だったんですが、今日で退院できます(*´罒`*)

子宮口が3センチちょっと開いてるから痛いと思ったらすぐに来てねと言われているんですが、1人目の時は破水からだったので陣痛がどんな感じで来るのかがいまいちわかりません(´×ω×`)

どんな痛みか例えるの難しいと思いますが、わかる方教えてほしいです🙇🏻

生理痛みたいな鈍痛はあります。

コメント

mimi

こんにちは☺
退院おめでとうございます😄

回答になっていませんが、私は昨日退院予定だったのですが、5cm開いていたため、出産まで入院となってしまいました😢

素敵なX'masをお過ごしください✨

• 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

コメントありがとうございます。

子宮口5センチも開いてるんですね😳

病院でゆっくりしてくださいね(´×ω×`)

• 12月24日
はるころりん

退院おめでとうございます!

私は下痢のときの痛みでした!
「いたたたた・・・」って前屈みになるくらい。
実際にトイレ行ったら下痢だったので(汚くてすみません)、お腹冷えたのかな・・・って感じでした😅

張り返しの時は下痢みたいな痛みはあったのですが、落ち着いちゃいましたw

教えてくださってありがとうございます(*´罒`*)

• 12月24日
ちびまる

私も切迫早産で入院していました。
退院して5日で出産でした。
お二人目ということで、陣痛の痛みは分かりますよね。
その痛みでいいと思います。
二人目は切迫早産だと早いと言われているので、定期的な間隔の陣痛を待ってなくて、陣痛が来たら受診でいいと思います。

やっぱり陣痛きたら進みは早いですよね😅?

痛みを我慢しなくていいってことですかね?

• 12月24日
  • ちびまる

ちびまる

初産だったんですが、陣痛きたら、あっという間でした。
    病院に着いたら、もう子宮口全開でした。
    下の方へのコメントで、10分間隔の張りなら、一度病院に連絡だけした方がいいかも知れないです。
    お二人目かつ、切迫早産で入院されてたとのことなので、出産まで早いと思うので!

• 12月24日
あんちゃん

簡単に言うと下痢の痛みです。
二人目のときに切迫早産で2ヶ月入院してたので規則的に張り出したらすぐ来てと言われて痛みのない張りが15分間隔できだしたのですぐ病院に行きました✨そのまま5時間後に産まれました🎵

10分おきに張りはあるんですけど、あんまり進んでない感じなんですよねw

痛みがあるようだったら病院に電話してみたいと思います(๑•̀ •́)✧

• 12月24日