※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけていますが、高温期が短いか心配です。生理中は体温を測っていません。妊娠できず、高温期の長さが気になっています。グラフから高温期は10日か11日か不安です。

基礎体温載せてます。
前回の基礎体温ですが、高温期短いでしょうか?
生理中は基礎体温測ってません
採血などは何も引っかかってないのですが、なかなか妊娠できず思い当たるのは高温期の短さゆえの生理周期が早いことくらいで…
このグラフだと私の高温期は10日でしょうか11日でしょうか?😭

コメント

deleted user

10日だと思いました!
私も今回高温期10日だけでしたー🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり10日ですよね😞
    短いとやっぱり妊娠しにくですかね…?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんですかねー😭
    1人目妊娠したときの基礎体温は
    高温期12日とかありました!😩

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いに越したことはないですよね😭
    ちなみにですが、高温期の長さ毎回変わりますか?

    • 11月12日