家事・料理 みなさんは残ったお刺身ってどうしてますか?🙏🏻①次の日の朝に食べる!②調… みなさんは残ったお刺身って どうしてますか?🙏🏻 ①次の日の朝に食べる! ②調理して別の料理する! ③冷凍して別の日に食べる! ④その他 (コメントでも可) 最終更新:2022年11月12日 お気に入り 料理 冷凍 こむかい コメント こむかい _____①_____ 11月12日 こむかい _____②_____ 11月12日 こむかい _____③_____ 11月12日 こむかい _____④_____ 11月12日 もものすけ 1晩タレにつけて、漬け丼にして、次の日の朝に食べます🍴😋 11月12日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント