
無痛分娩で吐き気が多い副作用かどうか気になります。皆さんの経験はどうでしょうか?
無痛分娩された方に質問です。
よく無痛分娩したけど副作用の吐き気がすごかったと言う投稿を色んなところで見ます💦麻酔科医の説明を聞いた時は、非常に稀だと聞いたのですが皆さんどうでしたか?人それぞれだと思いますが、そんなに多いものかと思ってしまいます💦
- ぴぴぴ(2歳4ヶ月, 6歳)

ttt
3人中2人無痛分娩でしたがなかったです。

✩sea✩
促進剤の副作用ですかね?
私は3人とも無痛分娩なのですが、2人目の時、吐き気がすごくなって伝えたら、「促進剤かな、少し減らすね」と言われて減らしてもらったら、落ち着きました(*´-`)
1人目と3人目は何ともなかったです( ・ᴗ・ )

🌙
無痛分娩しましたが、吐き気などはなかったです!
無痛分娩、超おすすめします🥹

空色のーと
私は吐き気なかったです☺️

ままり
産んだあと15分後くらいに黄緑色の液体吐きました🤣
でも吐く直前まで気持ち悪さとかは全くなくて、夫とご飯の話をしていて24時間断食していたのもあってそれのせいかなー?と思っていましたが後から先生が恐らく無痛分娩の副作用ですと教えてくれました!
コメント