※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

結婚指輪のサイズを大きくしたいのですが、安く直せるのでしょうか?妊娠…

結婚指輪のサイズを大きくしたいのですが、安く直せるのでしょうか??
妊娠中すごく太って指まで太くなり、痩せたら戻ると思ってたんですが、あれから3年、体重はゆっくり落ちていきましたが指の太さは変わりませんでした…。

指輪はカルティエで買って、そんな高いのではなく小さなダイヤがちょん、と埋め込まれてるゴールドのものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

カルティエなら、指輪のサイズ直しアフターサービスで無料でできませんかね?
他のブランド品ですが、1回目は無料でできたので、カルティエならありそうかと思いました!

• もん

もん

アフターサービスでできそうですね!保証書とか合ったと思うので探してみます✨ありがとうございます😊

• 11月12日
はじめてのママリン🔰

ネットで見てみたところ、初回のサイズ調整は無料とありましたよ!

2回目からは18920円~かかるようです。

• もん

もん

わざわざ調べて下さり助かります😭✨
    保証書持って行ってみようと思います💕
    ありがとうございました😊

• 11月12日
ママリ

私自身カルティエでダイヤがチョンのやつで小さくしたのですが無料でした🫶🏻
大きくするのも無料ですよ🥺

• もん

もん

ほんとですか✨同じ指輪かもですね🤣
    3年も放置してかわいそうなので、やってこようと思います!!!

• 11月13日