※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の被布について悩んでいます🥹親戚からいただいたお着物があり、被…

七五三の被布について悩んでいます🥹
親戚からいただいたお着物があり、被布が2種類ついていました。娘は3歳です。

小さい(ピンク)だと少し小さめでデザインが古いかなと思い一回り大きい(白)にしようかと思っています。


ちなみに娘の身長86cm
ピンク着丈38cm▶︎ネットで調べるとベビーサイズ?
白着丈48cm▶︎ネットで調べると3歳の七五三サイズ

3歳ですが娘は身長が小さいです。
こちらのお着物と白い被布の合わせは変でないですか?🥲

コメント

せな

白の方が可愛いとわたしは思います😊

はなむつ

全然変じゃないと思います☺️かわいいです😊😊