※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

育休明けで12月のボーナス額について知りたいです。

育休明け冬のボーナスについてです。

8/1復帰しました。12月支給のボーナスはどれくらいいただけるんでしょうか????🌀

コメント

はじめてのママリ

多分6、7割くらいはもらいると思います!
6月〜12月の6ヶ月のうち4ヶ月の勤務があるので半分以上はもらえるはずです😄

みかん

ボーナスは会社によると思いますよ!
査定期間にもよりますし。
うちの場合は冬は上期(4〜9月)夏は下期(10〜3月)の出勤状況と評価で支給されます!

ママリ

勤め先によって冬のボーナスの査定期間が異なります。
私のところは6~11月なので、それでいくと4ヶ月出てますから6~7割ほどもらえそうです。
ですが、ママリで4~9月っていうのも見かけました。それでいくと2ヶ月なので3割ほどになっちゃいます。

ご自身のお勤めのところの査定期間は調べられないですか?

ザト

うちの会社だと冬のボーナスは4/1-9/30に働いた分で計算されるので、3割程度の支給になります🤔
算定期間はお勤め先によって違うので、あまり参考にならないかもしれませんが💦

ゆん

遅くなりましたが
皆さんありがとうございました🙇‍♂️3割程の支給でしたが、少しでもいただけて嬉しかったです🥲