※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

素泊まりでの3泊、1歳0ヶ月の子供にはベビーフードでの食事が必要でしょうか?皆さんは何を持参しますか?

今度、素泊まりで3泊するんですが、
1歳0ヶ月の子は3食×4日間全部ベビーフードで仕方ないですかね?💦
皆さんなら何を持って行きますか??💦

コメント

全然いいと思います😊
大人はどうするんですか?
もし外食ならうどんとかご飯とか味噌汁薄めてあげちゃってました😊

退会ユーザー

あとはスティックパンとかなら日持ちするかな?と思います😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

大人は外食です✨まだ取り分けしてないんですが、薄めちゃえば大丈夫そうですね💕
    スティックパンあげる時はそれがもう1食としちゃって良いんですかね??おかず無しでもあげちゃいます??🥹

• 11月12日

退会ユーザー

米とかくらいならいいかなって😊
    心配であればオールベビーフードでも大丈夫とは思いますが、家で食べ慣れておかないと食べない子もいます😅
    スティックパンはなんとなくアンパンマンの野菜スティックにして、野菜取ってる感出してました😂
    食パンで1食でもいいと思います❗️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちはBFとパン、バナナ持っていって現地で牛乳とヨーグルト買ったりしてました😀
あとはとりわけ出来そうな物あればあげたりしてました!

• ママリ

ママリ

あげる時はベビーフードとパン、みたいな感じでベビーフードと組み合わせてましたか??パンとバナナとヨーグルト、とかでいってましたか??
    買うのは盲点でした💕

• 11月12日
おでんくん

私なら出来る限り取り分けます!
ご飯にかけるカレーとか丼ものとかのベビーフードもっていって、ご飯はお店で注文したりしますかね😄