※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イオンカードセレクトの家族カードでのオートチャージ方法とイオン銀行からの設定について教えてください。ATMで一緒にする必要がありますか?

イオンカードセレクトの家族カードを作ったのですが、オートチャージ方法のやり方ってATMで一緒のようにしたらいいですか?あと私のイオン銀行から落ちるように設定って必要ですか?

コメント

ゆり

イオンカードセレクトの家族カードにはキャッシュカード機能は付いてないです。
キャッシュカード機能が使いたい場合は別で「代理人カード」の申し込みが必要です。
家族カードなので引き落とし口座は本カードのイオン銀行口座です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    キャッシュは使わないのですがオートチャージしてWAONを使いたいです😭

• 11月12日
  • ゆり

ゆり

イオンカードセレクトでのオートチャージはイオン銀行口座からチャージになるのでキャッシュカード機能が付いてなければ出来ません。
    おそらく代理人カードを申し込んでオートチャージする手続きが必要なのだと思います。

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうなんですね😭😭
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日