※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真の性別が気になります。エコー写真で🐘に見えることがあり、同じような経験をした方がいるか知りたいです。

これって3本線ですか?

1人目が男の子だったので周りからの
次は女の子がいいね!!の圧力がストレスです...

私たち夫婦はどちらでも良いと思っています😞


ただ、この写真を見ると🐘のように見えるような...

同じようなエコーだった方いますか?
性別どちらでしたか?

ママリでエコー写真ばかり検索してしまっています...

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

K.mama𓇼𓆉

三本線にも見えるし🐘さんにも見えますね🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにも見えますよね😅

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

男の子のたまたまに見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タマタマの可能性が高そうですよね😅
    なんだかもっこり感強いですし😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ17wの時のエコーです!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    今回のエコー写真と似てますね🥺
    男の子だと思っておこうと思います😂!

    • 11月14日
deleted user

何週ですか?
パッと見男の子にも見えました🫧
線があるのみたら女の子かなあ?とも思います🥺難しい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17wの時のエコー写真です!
    パッと見だ感じは男の子ですよね😌
    どちらでもいいのですが、早く知りたいなぁとドキドキしてます😅

    • 11月13日
deleted user

女の子かなって思いました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子という意見が多いので貴重な1票ありがとうございます!😌
    3本線にも見えますね。
    次の検診が待ち遠しいです😅

    • 11月13日
naco🍒

主さんご夫婦がどちらでも良いと思っているならそれでいいと思いますよ!!
別に周りが子育てに協力してくれるわけでも、女の子だったら何か援助してくれるわけじゃないから言わせておきましょう!

・・・とはいえ、妊娠中にそういったデリケートな話題を平気でしてくるのはメンタルやられますよね。
私も経験あるのでよくわかりますよ。

女の子だといいねって私も死ぬほど言われました。
え?何でですか?😊同性兄弟の方がよくないですか?私はどっちでもいいと思ってます。
って私は性格悪いんで言っちゃいましたけど笑


エコーの感じは、
3本線にも見えますが、見える位置が大腿骨の真ん中あたりまできているのでおたまさんなのかなぁ?という印象もあるし臍の緒かな?とも思います!🤔
なんとなく、うちの3人目の15wの時のエコーに似ている気もします!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のお下がりなど何でも使えるし同性兄弟の方が仲良くしてくれそう!など、いろいろポジティブに考えてます😌(悪くもなるかもですが)
    親戚まわりが男の子ばかりなので、女の子に期待されるのもわかるんですけど、今の時代だと生まれ持った性別とは違う性別をその子が望むこともあるんだし、ほんとにどっちでもいいのになぁって思います😣

    あと、女の子ママの友達からの、性別わかった〜?女の子だった〜?が、一番ストレスです😂😂😂

    今のところ男の子の可能性が高そうですね!!
    次回の検診でわかると思うのでもう少し待ってみます😌

    • 11月13日