※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママに相談です。顕微授精で11週妊娠中。12週の壁が心配で、自費での検診費用やエコーの部位について教えてほしいです。

先輩ママに教えて欲しい事があります🙇🏼
顕微授精で妊娠して今11週です!前回の検診が10週で次が13週なんですけど、12週の壁がこわくて12週で行こうかなと思ってます…自費って言われたんですけどいくらぐらいでしょうか?病院で違うと思うのでだいたいでも大丈夫です!
後、エコーはお腹と膣どっちでしょうか??
質問ばっかりですけど、教えてほしいです🙇🏼😊

コメント

はじめてのママリ🔰

12週の壁が怖いなら、超えた13週で行った方がいいって思いました🥺

🎀

ウチの病院は自費の検診料8700円〜6500円でした。

16週目ぐらいからお腹になったような..🤔🤔
12週ではまだ膣だと思います。(ただこれも病院によってれまちまちなので絶対とは言えませんが💦)

さちこ

わたしも心配で産科に移った後も、13週ぐらいまでクリニックで診てもらってました😊
クリニックでは薬も出してもらってましたが…診察だけなら5000円くらいだった気がします🤔
産科ならもう少し安そうですけどね!クリニックは経膣エコーのみでした。産科は12週くらいから経腹になると思います。

【初】ママーリ🔰

こんにちは!
体外で妊娠して、今日で11w3dの者です。
私は前回流産してるので、12wまでは毎週通って赤ちゃんに会ってます♫
毎回2800円くらいですかね。
経膣ですよー。