※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝坊して旦那に迷惑をかけた。旦那は遅刻せず弁当も作らず。追いLINEして謝るべきか悩んでいる。

今朝寝坊をしました。
旦那が車に乗って出発!という時間帯に目覚めました。
二度寝してしまい全くアラームも聞こえず…。

旦那は即会社に遅刻報告をし
弁当もいつも通り作るはずが
「弁当今日は大丈夫!」と言われました…。

目覚めた瞬間旦那に「ごめん!」と謝りましたが…こんなに寝坊したの初めてで…。

昨夜に旦那が体調崩し朝も熱があったら休むと言ってましたが寝坊した為…「あれ?今日休まなくて大丈夫なの?」と聞いたら「こんなギリギリの時間に休むって報告したら不自然でしょ。もっと早い時間なら言えたけど…」と言われちゃいました。

皆さんなら追いLINEしたりで謝りますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

謝りません😅
旦那さん自分で起きましょうよと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームかけてても
    なかなか起きれない旦那なので私がいつも5分程早く起きて
    トイレなど自分が済ませてから旦那を起こすのがルーティンなのですが…寝坊しました😅

• 11月12日
🩷

それ旦那さんが寝坊したんですよね、、🤔
お弁当作りには寝坊したかもだけど、仕事に寝坊したのは旦那さんだし!!大人なんだし、、そもそも謝らないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも私が起こしてあげてるのでやばい!寝坊した!申し訳ない…と思ってしまって💦

• 11月12日
  • 🩷

🩷

そうなんですね😌
    謝罪ではなく、「私も寝坊することあるから、これからは頑張って自分で起きてね☺️」ってLINEしましょう!!笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ごめんね💦無理しないでね💦
ってLINEしますが自分も目覚ましセットしろよって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いアラームかけてるのですが旦那は私がどーせ起こしてくれると思っていて1回のアラームではなかなか起きないですね😅

• 11月12日

旦那さん自分で起きられないのですか❔
謝ることではないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回のアラームではなかなか起きないので私がいつも起こしてあげてる感じです😅

• 11月12日

追いLINEはしません🙂

ママリ

はじめてのママリさんが謝罪すべきところはお弁当だけで、もう既に謝罪ありなので追いLINEしません🥰

いい大人なので自分で起きてもらうようにします🙂
それで起きれなくても自己責任ですから😊