※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日に仲良しをして、体調に変化が。生理予定も近い。フライング検査薬は早い?

排卵予定11月7日(ルナルナ)
6日と8日に仲良しをし、9日辺りから下腹に鈍い痛み
食欲が増す、眠気があるなど体に変化

前回の生理24日~30日と月終わりに遅れなくちゃんと来ています!!
今回の生理予定、22日~28日

今まで無かった体調変化にビックリ&期待してます😂
あまり期待しない方がいいのは分かってるのですがどうしてもソワソワが押えきれず…

フライング検査薬の使用に生理1週間前との記載があるのですが今の段階で使用可能ですか🤔

コメント

みみ

排卵予定日まったく同じです😊

着床は排卵日から7日目くらいと言われているので(早い人は5日、遅いと10日とか個人差はあるようです)、まだ検査薬は結果が出ないかなと思います💦

自分にも言い聞かせてるだけですが😂
めちゃくちゃ眠い、いつも食べているものが香水みたいな香り?がして「おえっ」となるなどでソワソワ中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです😆
    やっぱり早いですよね🥹1人で舞い上がりすぎてました💦

分かります!!私も少しでも体に異変があったら1人でソワソワしてます😓
    あまり期待してはと思いつつ…💧

• 11月12日
  • みみ

みみ

私もソワソワしまくって検索魔になり調べたもので😂
    同じ排卵日で嬉しいです😊✨

検査薬は、すごい早い人だと排卵後5日目で薄い陽性になるらしいですが、通常だと7〜10日後くらいで薄い陽性になるようです。
    ただ、そこで薄く出ても、化学流産の可能性もあるので、やはり生理予定日1週間後でないと確実ではなさそうです💦

ママリでも、フライング陽性で生理予定日にリセットしたという方を結構見かけます😭

着床すらまだな時期なのに、色々当てはまる気がしてソワソワが止まらないですよね!

• 11月12日